人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

寝坊した!!!

朝起きたら6時半だった!!

うぎゃああああ!

寝坊したぁあああ!

ふと目が覚めて、枕元に置いてる携帯を見たら
アラームの文字が。
(私は携帯のアラームで毎朝起きているのですが
 アラームを止めそこなうと、アラームのマークがつくんです。)

えぇ?!
アラーム鳴った?!

今何時?!

まさかの6時半にビックリです。

いつもは5時55分のアラームで起きます…

ビックリして起きたら、のそのそと
もこにゃんが私の足下から
眠たそうに起きて来た。

こいつ、目覚ましにはならんな!(笑)

慌ててご飯食べたから、食べた気がしないよ~
あと、毎朝起きた時に計る体重を今日は計れませんでした。

あぁ、もう~
月曜からバタバタです…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-11-17 07:24 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223