人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

結局…

結局、パイも作らず、日曜日が終わってしまった…
パイシートは冷凍だから、大丈夫だけどカボチャが…
あれは今度の休みまでもつまい。

カボチャは煮て食べようかな…
平日の夜にお菓子は作る気にならないし…

昨日ジョブチューン
野菜や果物の農家を紹介する番組がやっていて
それを観たら、ごぼうが食べたくて食べたくて!

ごぼう農家のオススメの食べ方は
素揚げにする、との事でした。

それを聞いたら、やってみたくて、やってみたくて!
すっごく美味しそうだったんだもの!

今度スーパーに行った時にごぼうを買ってしまうかも…

今日は朝、ジョイフルのモーニングを食べに行って
ごぼうの唐揚げを食べてしまいました。

おいし~い♪
すぐにテレビや雑誌の影響を受けるゆきです。

お米は同じ魚沼産でも
南魚沼市の米を買った方がいいそうですよ、みなさん!
リンゴの中に入っている蜜のように見える物は
ただの水分なんだそうですよ~

前回も観たけど、今回のも色々勉強になりましたわぁ。

今回はリンゴ農家の人が面白かったです。

ジョイフルの後でニトリに行ったり、
コーナンに行ったりして買い物し、
家に帰ってきて、ペケポン観たり、
レグザサーバーで録画された物を観たりしていたら、
あっという間に休みが終わってしまいました。

あ~明日から月曜日かぁ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-11-10 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223