人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

月曜日ですね

えぇ、月曜日…

来ちゃいましたね、月曜が。

月曜が 来ちゃいましたね 月曜が。

もう、これで出したら多分
夏井先生に怒られる~!!(笑)

プレバトの俳句、めっちゃ面白いですね。

これからは、黄金伝説を観ずに
こっちの番組を観ようと思います。
それほど面白いと思えます。

動画サイトでもいろいろ流れているので
観てます(笑)

私なんて、ボキャプラリーもないから
気の利いた言葉選びも出来ないだろうし
先生に突っ込まれまくるんだろうなぁ。

そもそも、季語ってなに?
と言うレベル。

いわし雲 食欲そそる 秋の空

なんて、考えてみたけど
これって、季語が2つ入ってる?

これも多分、突っ込みまくられるんでしょうねぇ。

料理の盛りつけとか、土井先生が出てきて…
洋ちゃんがよく物まねをする先生ですね(笑)

なすび亭の吉岡さんがでてきた回もありましたね。
いやぁ、いつから放送されていたんやろ?

知らなかったわぁ、こんな面白い番組がやってたなんて!
これからは放送がある回は
木曜の夜はこの番組を観たいと思います!

●●○○●●○○●●○○

最近、家族が買ったまま、全然やっていなかった
3DSのドラクエVIIをやり始めたので
自分もやりたくなってきてしまった…

随分前に買って、そのままになっているので
もう続きを忘れてしまったよ…

最初からやり直すべきかなぁ…
などと考え中。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

スクウェア・エニックス




プレステの時は夢中でやったものよ…
RPGは途中で止めちゃうと、ストーリー忘れちゃいますね(^^ゞ


日記・雑談 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-09-22 06:29 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223