人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ゆうべは遅く寝たのに

昨日は夜更かしして、夜遅くに寝たのに
(夜中の1時過ぎだった。)
起きたら5時半過ぎだったね。

そのまま起きて、ネットをやったり、
出かけるという家族の準備を手伝ったあと、見送り、
しばらくしたら、(10時半だったかな)眠くなったので
寝て…起きたら2時過ぎだった。

ふぁ~(-_-)゜zzz…

これぞ、休みの醍醐味?

朝からジュースしか飲んでいないので
さすがにお腹が空きました。

スギ薬局のポイントでやっとこれをもらって来たので

CCP 【BONABONA】 コンパクトブレンダー 「1台7役! 家族みんなで健康時短」 20種類のレシピ付き ブラック BZ-BR65-BK

CCP




朝、バナナ豆乳で飲んだんですよ。
ちょっとした思いつきで、
玉ねぎを追加したら、泣けた。

入れるんじゃなかった~(@_@)

バナナ豆乳に玉ねぎは合いませんでした。
う~…

これは研究しなければいけませんね。
玉ねぎは血液をサラサラにする効果があるんです。
入れたと言っても、ホンのちょっと入れただけなのに
玉ねぎは強烈でした。
そして、辛い。

んでそれから寝て、起きたあと梨、バナナ牛乳で試した所、
うん、これは美味しい!
(やっとここで持ち直した!!)

まだ何か冷蔵庫に果物はないかな、と思い
冷蔵庫にあったキウイフルーツで試した所、
んもう、すっぱくて!★☆星が出た!

やはり、バナナは偉大!

もう少し、手作りジュースを研究せねばなりませんね…

巷で噂のグリーンスムージーを作ってみたい!


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-09-13 15:52 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223