人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

届いた~

電子レンジが届いたよ~
せっせと箱から出し、電子レンジを設置したよ~
(つっても、棚に乗せてコンセントとアースを繋いだだけですが。)

とりあえず、今現在使える物がないw

明日の朝になったら、冷凍ご飯を温めてみようと思います。

実はね~今日の朝一番に、すたみな太郎に行ってしまったのさ。
モリモリ食べてしまって、
今現在全然お腹が空いてないのよ~。
(明日も肉を食べるのに…私は大バカ者です。)

もう、今夜はご飯を食べません!

牛のホルモンが美味しくて~♪
(やはり、内臓系が好き。)
壺カルビが美味しくて~♪
もりもりソフトクリームなんて食べちゃって~♪

今回はインターネットで200円の割引券を印刷して持って行ったので
ちょっと安くなりました。
(一人100円ね。)

あとドリンクバーも無料でしたしね。
マテ茶をグビグビ!

デザートのケーキもうはうは!
モンブランも美味しすぎ!

90分の時間制限がなければ
もっと攻める事が出来るのにな~

最後の方は時間に追われてしまう…

この店でうどんとか、ラーメンに到達するのは無理!
汁物なんて食べたら、お腹がふくれてしまう!

すしも納豆やイカ、サーモンなど食べ…
あぁ、うっとり。

この店、至れり尽くせりだわ~

●●○○●●○○●●○○

明日親戚の家に持って行く肉も夕方に買って来ました。
とんちゃん5、豚バラ6、牛バラ3、ミノ2、かしわ5。
と言う内訳で買っていくつもりが、
開店30分でまさかのかしわが「売り切れ」(ガーン!)

まさか、売り切れだとは思わず、
頭が真っ白になってしまい、
他の肉を頼む事も出来ず、
とんちゃん5、豚バラ6、牛バラ3、ミノ2になってしまいました。

寿はすでに駐車場もお店も人がいっぱいで
さすが人気店、という感じでした。

安くて美味しいもんね~
人気があるお店なのはわかるけどね~

ちょっとガッカリ~
安くて美味しい、かしわがないのか~(@_@)

牛バラをいくらか足せば良かったかな~
今思えば、ここの店はこぶくろもコリコリして美味しいんだった。

不意に予想外の事を言われると
頭が回らないので、ダメですね…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-08-16 19:34 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223