人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

またしても

またしても、すたみな太郎に行ってしまったよ…

もうすでに常連さん?

11時開店だと思って11時20分頃に行ったら、
まだお店は開いていませんでした。

営業時間が11半開店に変わっていたのでした。

しばらく車の中で待って、開店と同時に中へ。

いやぁ、焼肉って旨いね☆★
ホルモンも、ロースも檄辛壺カルビも
野菜もソフトクリームも美味しくて~♪

そしてまた吐きそうになるまで食べてしまった…

だって、美味しかったんだものぉ~。

●●○○●●○○●●○○

夕方になり、買い物に出かけ…

スギ薬局に行って、すれ違いをしに
またもやキリオに。
行くつもりが、ふと思いついて
一宮の名鉄百貨店の中にある
ドンクに行く事に…

ポンパドウルのパンはこの間食べたばかりだしなぁ、と
久しぶりにドンクの明太子フランスが食べたい
などと思いついて一宮の駅付近に行ったら…

えぇ、私は忘れていたのです
一宮の七夕祭りを…

すごい人でした。
いつも停める20分までならタダの市営の
駐車場も停められないと思いましたが
運良く、2階の近くに駐車スペースが空いていたので
なんとか走って、間に合いましたけど
人がとにかくすごくて、焦りました。

そこまで苦労して行ったのに、
明太子フランスは売り切れだったという…
一体私はなんのためにここに来たの?
と言う状態に…(悲)

そしてあんなにたくさんの人がいたのに
あまりすれ違いもひろえなかったという…

まぁ、一宮の駅にいたの20分間ですから…

そこからキリオに行き、
色々頼まれた物を買って帰って来たんですけど
さすがにちょっと疲れたわぁ。

キリオじゃ今日は全然拾えなかったよ!


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-07-28 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223