人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

く、苦しい…

昼間、すたみな太郎に行き、
あまりにも美味しくてもりもり
食べ過ぎてしまって、吐きそうになりました。

帰りの車でダウン状態に。
家族に笑われるし…

本当にマジで吐くかと思いました。

本当に、本当に美味しかったのですけれど…
やはり90分の時間制限がミソですね。

早くしなくては、時間が!
と妙にあわててしまって…

とにかく肉が美味しかった~
豚肉の辛いやつとか、牛カルビのつぼ付けのやつとか…
すっごく美味しかったです。
あと、牛のホルモンも!
うま~♪美味しすぎ~♪

私がギャル曽根だったら、全制覇したのになぁ!
ああぁ、悔しいぃ。  
寿司も、もりもり食べちゃいました。

惣菜コーナーとかは攻められませんでした。
鳥の手羽先とか美味しそうだったんだけど…
から揚げを2個ほど、食べただけでした。

コーンスープも飲んじゃったよ。
ダメよね、汁物なんか飲んじゃぁ…
おなかが膨れてしまうぅ。
美味しかったけど。

ついでに取ったたこ焼きは後悔する事に。
本当にあれは取るんじゃなかったわぁ。
でも取ったのは2個だけだったのでセーフ。

ソフトクリームも食べ放題だったので嬉しい。
うにぃ~っと自分で出すのよぅ!
口直しに、とモリモリ食べちゃいました。

良くお店で店員さんがソフトクリームをコーンに
うにうに出すけど、あれ、技術がいる!

時間がなかったので、クレープとかは出来ませんでした。
あんなの作っている時間があったら
他のものを食うわ。
とにかく時間を気にしての戦いでした。

サラダの種類が少ないのがちょっと不満だったかな。

別料金になるはずのドリンクバーがスタンプカードを出した事で
タダになったのが嬉しかったです。

太陽のマテ茶をガバガバ飲みまくりましたw
最後の抵抗ですね。

死ぬほど食ったので、今日は夜ご飯を食べない事にします。
これも最後の…て…い…こ…ぅ…

本当に吐くかと思った。
店を出る時にそれは突然やってきました。
「き、気持ち悪い…」

帰ってきてから、寝転んで休んだのは言うまでもありません。

吐くほど食っちゃいけませんね…
腹八分目にしなきゃぁ…

でも食い放題でそれは無理…ですぅ。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-07-13 19:43 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223