人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

雨だぁ。

今日から、しばらく雨の予報が続くようですな。
5日に行われる会社の消防訓練(5日でした~)が
微妙になってきました。

雨が降ったら、中止になるそうです。
延期にもならず、本当に中止。
来年になってしまうそうです。

5日の天気予報を見てみると
曇りのち雨で、微妙なんですよね~

どうせやるのなら、カンカン照りの日より、
曇りの方が助かるんですけどね~

日に焼けると嫌だし…

でも、曇りの日でも紫外線って出てるんですってね。
日焼け止めをぬったりとか、そういう対策を全く取っていないので
私はそのウチに、後悔するハメになるだろうなぁ…
シミとか~そばかすとか~

実は、そばかすはもう結構やばい。

ちゃんとシミ対策をやらないとな~
せめて、顔にシミを作らないようにしたいです…
何もやってないから、今さらですかね…

肌研 極潤 美白パーフェクトゲル 100g

ロート製薬




今使っているのはコレ。
一応美白のやつw

私のようなめんどくさがりには
オールインワンが便利です。

朝はコレひとつですが、夜だけこれにニベアをプラスしています。
お手入れが超簡単。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-06-04 06:13 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223