人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

命日…

今日はお釈迦様の誕生日、そしてユッコの命日です。
この日だけは一生忘れる事はないだろうなぁ…

それだけショックが大きかった。

今をときめく人気アイドルがまさか自殺しちゃうとは
当時誰も予想だにしていなかったのではないでしょうか。

彼女の死はあまりにも突然すぎました。

でも、当時発売されていたオリコンを
たまたま買ったら、その読者コーナーに
岡田有希子が最近元気がない云々書いてあって
ぞっとしたなぁ。

その人は彼女が亡くなった時「やっぱり!」と思ったのでしょうか。
私は全く気付きませんでしたけどねぇ。

あと2年ほどしたら、30年になりますからね…
月日が流れるのって早いです。

この間の宮城君の命日も偶然にmp3プレーヤーから
ヒルビリーの曲がかかってビックリしました。
(私のmp3プレーヤーはランダム再生にしているので
 何がかかるかわからないのです。)

私のmp3プレーヤーは900曲以上入っていて
その中でヒルビリーの曲はベスト盤の1枚分しか入っていないのに…

900曲のウチ、19曲ですよ!19曲!

通勤時間の往復25分ほどしか、曲をかけてないのに…

もしかしたら今日もユッコの曲が偶然にかかるかもしれませんね~
もしかかったら、すごい。

今日も1日頑張りましょう!


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-04-08 07:54 | 芸能 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223