人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

すっげぇ、雪!

トンネルを抜けたらそこは雪国だった…

てな感じで、朝起きたら外は真っ白!
うわぁああ、なにこれ!

せめてあともう1日ずれてくれれば…
今日はまだ金曜日…

会社に行くの辛いにゃ~
ってか、うちのもこにゃんは今
幸せそうにハンモックの上で寝ています。

今はファンヒーターがついているから
そこは暖かいけど、私たちがいなくなったら…

多分、そこから降りてふとんの部屋に行くんだろうな。

本当にこの子はよぉ寝るのう。

家の中から外を見ると、本当に横殴りの雪ですわ。
その分風が吹いているんだろうなぁ…
この中に出て行かないといけないのかぁ…

辛すぎる…

今日が休みだったら良かったのにぃ…
ツイてない…

北海道とか、雪国に住んでいる人から見たら
この程度の事で…と笑われるんでしょうね。

この辺りでは雪が降るなんて、めずらしい事なんですよ~
慣れていないから、たまに雪が降ると大変なんです。

今日の昼は帰ってこないで、
会社近くの食堂に食べに行こうと思っています。

そこの五目ラーメンがとっても美味しいんだよ~
久しぶりに食べに行っちゃおうかね。
と思ってます。

美味しすぎる。

それを楽しみに今日は頑張りたいと思います。

●●○○●●○○●●○○

リアルタイムでは観られなかったけど
羽生結弦のSPはすごかったようですな!

朝、7時台のめざましでノーカットで紹介されましたけど
この雪の影響で、注意報が画面の端っこにずっと出ていて
大きな画面で見られなかったので残念なり。

100点越えなんて初めて見ました。

彼は本番に強いタイプなんですね。
今日のフリーが楽しみです。

まだ19歳と若いから、今後も伸びていく期待の新星って感じ。
このまま崩れずにフリーにのぞんでほしいです。

ビシッと決めて、日本初の金メダルをもたらしてほしいです。
ここで周りの人がプレッシャーかけちゃって
崩れなければ良いのですが…

自分の納得出来る演技がフリーでも出来ると良いですね。
男子フィギュアは今夜11時からの放送のようなので
明日は休みだし、フリーはリアルタイムで観戦する事が出来そうです。

楽しみだなぁ、絶対観よう!


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-02-14 07:53 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223