人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

く~屈辱…

朝からの雪で、どこにも行けず
昼までゴロゴロしてからやっと、428を始めて…

Wiiの記録には5時間20分…
夢中でプレイし続けて
もう夕方…

428めっちゃ面白いよ!

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)

セガ




面白いんだけど、途中でどうしてもつまっちゃって…
先に進めなくて…

ついに見てしまいました、攻略サイトを…無念…
自力で説きたかったです…

主人公の中の一人であるタマが気に入って、
だいたいはタマからプレイしてます。

途中で衝撃な事(タマの正体)がわかり、
本当にびっくりしました。

タマはネコの着ぐるみを着ている女の子なのですが
バイト中に着たネコの着ぐるみがファスナーの故障で脱げず、
ネコの着ぐるみのままでいる、という設定なのですが
(そもそも、トイレどうするの?と思っていたのですが
 途中で着ぐるみが脱げると知って、ちょっと一安心。)
その正体がビックリする人で…

本当にビックリして、すぐにでも続きをやりたかったのですが
昼からずっとプレイし続けたので
プレイ疲れしちゃって…ちょっと休憩…

あと加納役の人が格好いい。
(あとで知ったのですが、再婚した雛形あきこのダンナだそうですね。)

御法川がいい奴~!
こんないい奴を絶対良いエンディングに導きたい!

今後は攻略サイトはなるべく見ないようにしたい…です。
こんな面白いゲームを早くクリアしたくない!

いやぁ、チュンソフトいいわぁ。
こんな面白いゲームが何故売れないのか…

実写で敬遠されているんだろうな…
もったいないなぁ…本当に。

なすび以外の人知らない人ばかりだもんね…
あ、田中要次もいたなぁ!

ヒロインのひとみの役の子も可愛いね!
(ドラマとかいろんな物に出てるみたいですが全く存じ上げませんでした…
 近野成美という方だそうです。)


亜智の役の人
って、ハーフなのかなぁ…

ウィキペディアをみるとモロッコの生まれ?みたいなので
純粋な日本人ではなさそうですね…

いや~面白いわぁ。
ハードを持っていなかった関係で今までプレイできなかったのが
本当にもったいなかった。

もっと早くプレイするべきでした。
街を越えるのは街2だけ!と思っていましたが
街を越えるゲームを作りましたね!
(個人的には街のキャラの方がまだ愛着がありますが…)

もっとじゃんじゃん売れてほしい!
本当に良質なゲームですよ!


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2014-02-09 00:00 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223