人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

買ってしまった…

ジャパネットたかたをたまたまテレビで観た家族が気になったらしく…
注文してしまいました…

(私は後でネットで見ました)

その名もザイグル!

ザイグル赤外線サークルロースター黒(JAPAN-ZAIGLE)

ティ・ユー・エフ




焼肉やいても、魚を焼いても煙が出ないんですってよ、奥様!
それ魅力!

アジとか秋刀魚とかサバを焼いてみたい!
(↑ 青魚好き♪)
ふっくらおいしく焼けるんですって!

気になるじゃなぁい?

結局楽天で注文しちゃいましたけどね。

30日発送ですって。

まずやるなら焼肉かなぁ!

一時は家でホットプレートで焼肉をやっていたのですが
においと煙がすごいし(やった後、何日もにおいが残る。
部屋が油でベトベトになる。掃除が大変)
ホットプレートの後始末も大変で…
これなら、手入れも楽そうだし
油が下にたまって、健康にも良さそう。
から揚げも油なしで出来るとか。

野菜もホクホクで甘くなるらしい。
かぼちゃとかも焼いてみたいな。

日本製ってのもいいですよね~

てか、アマゾンの評価めっちゃ悪いけどなw

迷ったけど、楽天の方は結構星の数が多かったので…
煙が出ないのが魅力ですよね~

遠赤外線ってのも魅力。
分厚い鶏肉とかも焼いてみたいです。

鶏肉って、焼くのが結構難しいんですよね~
中が焼けてなくて、生焼けだったりして…
by peki223 | 2013-12-29 07:55 | ネット | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223