人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

いざ、名古屋へ!

今日は名古屋に行ってきます☆★

友達と会うのも久しぶりだし、
出かけるのは名古屋だし、
ちょっと緊張するわぁ。

前にも言ったけど、名古屋っておしゃれさんが歩いてるぅ!
昨日ユニクロで可愛い柄のヒートテックのレギンス買ってきたよ!

中に赤地のヒートテック(タートルネックの)着て、
黒のミッキーマウスの柄の長袖Tに(しまむらで購入)
黒地に赤の水玉模様のキュロット、その下にレギンス、
上にはスウェットフルジップパーカ(色は赤)を着ていこうかな、と…

どうですか、みなさん!
黒と赤でまとめてみました!

てか、オールユニクロ、しまむらじゃんw

靴はチヨダで買ったスニーカーだよ!

どうだ、おしゃれさん!
いざ、名古屋 栄へ出陣じゃぁああ!
(正直、栄はあんまり詳しくない。)

カバンは黒のリュックだよ!
しっかり3DS持って行くぜぃ!

●●○○●●○○●●○○

昨日の朝、ちょっと気になって
眉をいじったら、とんでもない事に…

寝ぼけ眼で眉をいじっちゃダメですね…
なにこの、真ん中の眉の薄さ加減は…
しくじった…恥ずかしい…

でも眉墨なんて持ってないよ!
このまま行きます…

郷ひろみも真っ青なゲジゲジ眉だったので
気になってしまったんだもの…

あと昨日の夜髪も染めました。
すっごい白髪だったのでね…

●●○○●●○○●●○○

彼女とは中学時代のクラスメイトでありますが
同じグループで、家に帰る方向が一緒だったので
途中まで一緒に帰っていました。

卒業後、彼女は女子校に行き、
私は就職。道は分かれ…

しかし、成人式後、私が意を決して
車の免許を取りに自動車学校に通い始めたら…
(ちなみに彼女は成人式に来なかった。)

学校の教室でばったり会ったんですねw

彼女が結婚してから、なかなか会えなくなっちゃったけど
ときおり携帯でメールしたりしています。

携帯メールはしょっちゅうしているのに
会うのは本当に久しぶりだわ~

楽しみだわ~い!

先生にも会えるといいなぁ…
案内ハガキの隅っこに書いてある文字(8/6 7.8 PM)が
未だに謎なんですけど…

会えなかったとしても、行ったという記録はせめて残したいです…
by peki223 | 2013-12-08 06:53 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223