人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

やっと聴けた…

やっぱり、名曲でした…うっとり。
イントロの部分とか間奏の細かい部分を
自分でもビックリするくらい覚えていて
改めて自分もすげぇ、と思いましたw

さっそくwmaファイルに変換して
パソコンに保存し、mp3プレーヤーに入れました。

これで好きな時に好きなだけ聴く事が出来ます♪
あぁ、嬉しい。

大事にしたいと思います。

当時19歳だった森川の歌唱力にもうっとりです。
(レコーディング時はもしかしたら18かな?)

19でここまでの歌を歌える?
最初にアイドルで売り出したのは間違いだったんじゃないかなぁ。

ボーカリストとして、最初からガーンとやっていればなぁ…
戦略の失敗も大きいと思います。

仕方がないか、当時はアイドルの時代でしたからね…
最初からあの歌唱力を生かした売り出し方をしていれば…

過ぎた事を言っても仕方がないですが…

「赤い涙」の出だしは圧巻ですよね!

歌唱力がない、ヘロヘロな歌声の人が売れるのが
当時悔しくて仕方がなかったなぁ。
by peki223 | 2013-11-03 17:43 | 音楽 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223