人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった。

昨日、東急ハンズでこれ(シール)を買ってしまった。

このブタ野郎w

買っちゃった。_f0008966_7493579.jpg


可愛くないですか?

さっそく携帯に貼っちゃったよ~♪

このセンス、思いっきりツボです。

白黒つけるぜ(パンダの絵)とか
トラウマです(トラとウマの絵)
このドロボウ猫(猫の絵)←迷ったけど、もこにゃん柄じゃないのでやめました。
チキン野郎(ひよこの絵)
政府の犬め(かわいい白い犬の絵)など、
コメントと絵のマッチングが本当に面白くて。

一番のツボがブタ野郎だったので。
可愛いの買っちゃったよ♪

防水で、丈夫みたいなので…

●●○○●●○○●●○○

昨日はしずかと名古屋で遊んできました。

しずかと会う前にここの日記でお話しした
キオスクの楽天のフェアに行ってみたのですが
目当ての干し芋はものの見事に売り切れでした(@_@)

たけちゃんの学校の学園祭を見て
そのあと、セントラルタワーの中にある
寅福という店でご飯を食べたあとで
いろんな店に行って遊んできました。

上(前述)のシールを買ったりねw

寅福では2種類のおかずが選べる定食にしました♪

ちなみに焼き魚と揚げ物を選択したよ。
揚げ物はコロッケだったよ~
ご飯は玄米ご飯にしたんだけど、
美味しかったよ~o(^-^)o

12662歩も歩いちゃったよ~
久しぶりに1万歩超えたよ~
わ~いo(^-^)o

DSのすれ違い通信もすっごい拾ったし。
充実した休みになりました。

また、遊ぼうね~

あ、そうだ傘は持っていかなかったのですが
降らなかったので良かったです。

私は賭けに勝ちました!

ちなみにしずかは傘を持っていたのだけど
とても邪魔そうでした。

●●○○●●○○●●○○

前述の楽天で1位のおいもやの干し芋ですが、
完売で買えないのですが
もしかしてYahoo!のオークションで売ってないかしら、と
調べてみたら…

普通にYahoo!ショップで売ってたんですけど!!!
(オークションで調べたんですけど、下にショップの案内が出ていたの。)

干し芋5袋セット。 

楽天で1位だったので、今までずっと楽天で探していました。
まさか、Yahoo!ショップであるとは…盲点でした。

と言うわけで、注文してしまいました。

順次発送との事で、届くのはいつかわかりませんが
注文できちゃいました。

とっても楽しみです♪
         
あ、そうそう390円のお試しパックは今日届きます。
どんな味なのか、とてもワクワクします。

明日、みんなで味見しよう~♪
by peki223 | 2013-10-20 07:48 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223