人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

何故か…

昨日の夜、お風呂から出て
湯船にゆったりつかったため体が熱いのと、
髪を乾かすのをかねて扇風機にあたりつつ
ネットサーフィンをしていたら
何の前触れもなく鼻血が出ました(@_@)

とても慌てました。

近くにティッシュがあって良かったです。
一瞬でも遅れていたら
たれている所でした…

一体あれはなんだったんでしょ?

●●○○●●○○●●○○

最近の私の日記は小説関連の話ばかりで
つまらないと家族に言われました(^^ゞ

読書はいったんハマると抜け出せないのよねぇ。

私は読書熱にムラがあるのよ。

実際スロウハイツの神様とか名前探しの放課後とか
一体何年前に買った本よ?

初版を買った事に満足して
読まないから、こうなる…

そしてロードムービーは未だに見つからないし。

どこいったんでしょ?

本を読むのは好きだけれど、どちらかというと
マンガが多いとは思いますね~

来月は暗殺教室の新刊が出るし!

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

松井 優征 / 集英社




今度の新刊は、ゴルゴ13とコラボしているらしいですね。
とても楽しみです。

5巻の巻末についていた推理クイズの答えがわからないので
早く正解が知りたいです。
(考える気力はなし。)
by peki223 | 2013-09-25 08:30 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223