人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。見つけました。

あれから、あちこち探し回って
ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。見つけました。

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 (講談社文庫)

辻村 深月 / 講談社




あとはロードムービーさえ見つかれば…

私は一体どこに置いたのでしょう…(バカ…)

これからはちゃんと置く場所を決めておかないとなぁ…(@_@)
せっかく彼女の本は文庫とは言え全部初版で持ってるんだからさぁ…

この所の読書熱のおかげで
読み終えた辻村深月の本はせっせと隣の部屋の本棚に並べています。

さすがにそれはなくならないでせう。

あぁ、ロードムービーどこにあるかなぁ…
きっとそこら辺のどこかにふっと置いたんだろうなぁ…

ロードムービー (講談社文庫)

辻村 深月 / 講談社




あぁ、本当にどこにあるんだろうなぁ…

買ったはずの本が見つからない罠。
by peki223 | 2013-09-24 04:58 | 小説 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223