人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

光の待つ場所へ

欲しい本があって、本屋に行ったのですが
その本が見つからず、偶然見つけた辻村深月の本を買ってしまう。

光の待つ場所へ。

しかも初版だ。

光待つ場所へ (講談社文庫)

辻村 深月 / 講談社




全然出版されている事を知らなかったので
見つけてビックリしました。

よかった、今日本屋に行って。
初版を手に入れるには発売されたらすぐ買う、が鉄則ですから。

いつの間に発売されていたんでしょ?
本屋さんの新刊チェックは怠らないようにしなくては。

でもさすがですね~

平積みされているんですね~
有名な作家になったもんだ、しみじみ。

そうだよなぁ、なんたって直木賞作家になっちゃったんだもの。
月日は流れるわぁ。

ハードカバーは買えなくても
文庫本で追っていくわよ♪

てか、前に買ったロードムービーと

ロードムービー (講談社文庫)

辻村 深月 / 講談社





ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 (講談社文庫)

辻村 深月 / 講談社




ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。が見つからないんだけど(汗)

一体初版を買った事に満足して、どこに置いちゃったの?

んもう、ちゃんとした所に置いておかないから!
これから家捜しだ~!
by peki223 | 2013-09-23 15:35 | 小説 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223