人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

無事帰宅

無事に葬儀と初七日法要を終え、帰って参りました。
乗り換えも、駅すぱあとで探して印刷した路線図を見て
奇跡的に一度も間違えずに葬儀会場に着く事が出来ました。

助かったわぁ、駅すぱあと。
駅すぱあとで検索した行き方を印刷していったんですけど
乗り換えのホームの番号まで書いてあったので
あれがすごく便利で助かりました。

帰りはのんびり帰ればいいけれど
行きは10時半までに会場に着かなければいけなかったので
時間的に余裕がないから、絶対に間違えるわけにはいかない
プレッシャーの中、なんとか時間前にたどり着いた時の安堵感ったら!

そこから、控え室で着替えて
無事、葬儀に出席する事が出来ました。

葬儀を終え、火葬場に行き、ご飯を食べて
また火葬場、会場に戻って初七日法要…

すべて終わったのが15時半近く。
そこから3時間近くかけて帰らなきゃいけない…

あぁ、気が遠く…
やっぱり大阪は遠いのう…

帰りは時間がわからなかったので
調べようがなく、行きの印刷した物を
逆にさかのぼって行ったのですわ。

乗り換えがややこしくて大変でした…

名古屋に着いて、ドンクに寄ってパンを買い
(大好きなベーコンエピと明太子フランス買った!)
クラブハリエのバームクーヘンを買い、
一宮へ…

もう、ヘロヘロでしたね…

帰りにお供え物のお裾分けももらったので
荷物が重い重い。

缶詰は勘弁してほしかったです…

じゃぁ、パンやバームクーヘン買うなって?(笑)
だって、名古屋なんてなかなか行けないんだもの…

買える時に買いたいじゃない…

一宮の駅近くの駐車場に車をとめていたので
(24時間営業で1日とめても900円の駐車場です)
雨の中を駐車場までダッシュ!

疲れていたのであれもこたえました…
傘を持っていなかったのでね…

なんとか帰ってこられたので良かったです。

●●○○●●○○●●○○

久しぶりに見たいとこがめっちゃ大きくなっててビックリ。
前に会った時は全員小学生だったのに
いつの間にか結婚して子供もいる子もいる!

めっちゃ可愛いギャルになってる!

驚きの連続でしたね…
by peki223 | 2013-07-14 06:21 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223