人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

突然の

朝、会社に行こうと用意をしていたら電話が。
叔母(母の妹)が亡くなったと…

土曜日に母と兄と甥っ子の4人で大阪の羽曳野市で行われる
葬儀に行く事になりました…

何故、甥っ子も?と思われるでしょうが
多分、電車好きの甥っ子も電車に乗せてあげようという意図だと思われ。

朝の10時半までに羽曳野市にある葬儀会館に着かねばなりません。

兄に調べてもらった所、朝の6時50分に名古屋を出発する
電車になんとしてでも乗らないといけないそうで…

あわわ…
朝はや~い。大丈夫かな…

乗り換えも5回あるみたい…
ひゃぁ~私一人だったら絶対乗り間違えると思います…

明日10時までにクリーニング店に
喪服を出さねばなりません。
(朝の10時までに出すと夕方5時にお受け取り、
 というのがそこの店の売りなんです。)

ストッキングも探さなきゃ…

普段からちゃんと用意していないから
いざとなった時に慌てるのよね…

葬式は突然なので、いつでもすぐに行けるように
しておかないとダメですよね…

バッグと…数珠と…
あ~…

何か絶対忘れ物しそうです…
by peki223 | 2013-07-11 20:43 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223