人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

TEPPEN

TEPPEN今回もプレッシャーに負けて、
お前、本当に得意なのか?
と思えるほどの人が多すぎで納得できない内容でした。

一番良かったのは水泳でしたね。
(水泳だけで50分使ったのはビックリでしたが。)

残りはすべてダメダメでした。
ちゃんとしろよ~

プレッシャーに弱すぎ。

競って競って、誰が優勝するかわからないくらいの
レベルの人を集めろよ。

UFOキャッチャー対決の
AKB48の市川とかいらん。
あんな泣きそうになって、何が出来るのよ。

全くの画面汚しでした。
とっとと消えろって感じでした。

AKBは来週の総選挙の番宣で来ていたのでしょうね…
高橋みなみの祈りがわざとらしく感じたのは
私だけでしょうか…?

安田大サーカスの団長は、途中まで完璧だったのに
最後のヒモに引っかけるヤツで失敗しちゃって残念でした。

ボウリング対決もダメダメでしたね。
ビリヤードであれだけビシバシ決めてかっこよかった
金子昇がてんでダメでガッカリしました。
ビリヤードの時みたいにガンガン決めてほしかったなぁ。

プレッシャーに勝ててこそ、得意って言えるのでは?

今度の放送ではもっとレベルが上の人を使ってほしいし、
ピアノ対決が見たいわぁ~
by peki223 | 2013-06-02 00:00 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223