人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ストローで

ストローを使って、ダイエットする方法というのを知ったので、
早速試してみる事にしました。

方法はこちらのページに載っていましたにょ。

私は動画で見たのですが、今いくら探してもその動画が見つからないんですわ。
一体どこで見たのかなぁ?

ストローを5㎝くらいに切って、先をつぶし、
そのつぶした先にセロハンテープを半分はって、空気の通り道を半分ふさぐ。

あとはそのストローを3分間吹き続けるというもの。
あ、息を吸う時は鼻からね。

動画で紹介されていた方々はこれでウエストが細くなっていましたよ!

確かに吹く時に結構な力いるし、腹式呼吸にもなる?
簡単だし、続けてみようと思います~

○●○●○●○●○●

最近朝晩のラジオ体操第一、第二とこしゃん体操をし、
すこやかエブリデーをやって…間にゲッタマン体操を挟んだりして
と、30分ほどかけてストレッチの運動をしています。

高齢者用と侮るなかれ、これが結構効くんですよ。

ダイエットに効くかどうかはわかりませんが、
筋を伸ばすのって気持ちいいです。

しばらく続けてみようと思いますo(^-^)o

多分、体にいいと思うので♪
by peki223 | 2013-05-15 19:04 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223