人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

まだ火曜日(@@)

すっかり疲れてしまっているのですが
まだ世間様は火曜日なんですよね。

もう、木曜日くらいでもいい。と思えるほど
すごく疲れています。

最近仕事が超忙しくて~!
つかれるよ~!

…まぁ、これは他の会社の3月末の決算も関係していると思います。
一時期の繁栄でしょうかね?

だとすると、4月からが怖いですが。
反動がねぇ~…

すっかりヒマになったりして…
怖いねぇ~

祈るしかないねぇ~

○●○●○●○○●○

この間修理に出した3DSはいまだに戻ってきていないのですが
もうそろそろ帰ってこないかなぁ?と
心待ちにしています。

過去日記を読み返した所、前にDSを修理に出した時は
1週間ほどで帰ってきてるみたいなんですよ。
(タッチスクリーンが効かなくなる箇所があったため修理に出したの。)

だったら、もうすぐじゃない?

28日に送って、1日の朝に任天堂に届いてるみたいなんです。
だったら、1週間後だと8日か…
早く金曜日にならないかなぁ…

多分、新品で戻ってくるのではないかと
ニラんでいます。

買ってすぐの初期不良で修理される事はないんじゃないかと。
考えが甘いですかね~

重い3DS(しかもLL)を2つ持ち歩いて
すれ違い通信をやるのを心待ちにしております。
by peki223 | 2013-03-05 18:57 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223