人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

さっぱり


日曜日に美容院に行ってきました。
前は12月に行ったので約3ヶ月ぶり。
非常にさっぱりしました。
シャンプーが楽です♪

先生の薦めでまゆげを整えてもらったのですが
そしたら顔がまるで違うよ~!

まゆをちょっといじっただけで
こんなに顔って印象が変わるのね~

自分ではよぉできんのですが。
ポイントを聞いたけど小難しい事言ってたしな~

私のまゆげは下がっているので
上の部分はいじらず、下だけをここにあわせて
どーのこーのポイントを言ってたけど…

不器用な私には無理です!

これを維持するにはうすく伸びてきたら
抜くか剃るかするって方法しかないですねぇ。

●●○○●●○○●●

昨日のイージスの件、amazonにメールしてみました。
その内に直るかなぁ?

ジーザス
バブル青田 前田たかひろ 溝口和彦 / アール・アンド・シー
スコア選択:


しっかし、何度見てもこの免許証の写真は笑えるかも~
でもさすがは芸能人、免許証でもこんなにキレイに
写る事が出来るのね~

カメラ慣れしてる証拠でしょうかね…
by peki223 | 2006-04-18 06:34 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223