人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

3連休♪

今日から3連休で嬉しいけど、給料日前でお金がないぜよ♪(泣)

この休みもドラクエ、どうぶつの森三昧かなぁ…

昨日のどうぶつの森はフェスティバルで
食材を集めなきゃいけなかったんだけど
リンゴとオレンジ、ビネガーが手に入らず、
料理を作ってもらえなかった…悔しい。

ウチの村は梨だよ~!
ある物をリクエストしてくれ!って感じ。

はじめたばかりの森であれをクリアするのは
至難の業だったかも。

てか、ビネガーってどこで手に入れれば良かったんだろう?
ネットで調べて攻略すれば良かったかもしれないけど
そこまでの気力がありませんでした…

友達からもらって、オレンジとライチ、椰子の実はゲットしました。
バナナは島に遊びに行って拾ってきました。

海岸に植えたけど、ちゃんと育ってくれるといいな~

昨夜は猛烈に眠くてドラクエが出来なかった…
どうぶつの森を9時までやって撃沈。

そのまま起きたのは5時。
どうして昨日はあんなに眠たかったんだろうか…
by peki223 | 2012-11-23 05:59 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223