人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

う~ん…

う~ん、あれがファイナル?って感じの終わり方でしたね…

私は、すみれさんと青島の掛け合いがいいと思っているので
今回全然すみれさんと青島が絡み合わなくてガッカリしました。

ストーリー的にも引っかかる部分が多すぎ~

ネタバレになりますが
すみれがあの場面でバスで突っ込むのはあり得ない。

あんな事をしたら青島も子供も犯人もはねちゃうでしょうが!

運良く犯人と青島の間を通り抜けるなんて…
あ・り・え・な・い!

犯人達が真下の子供を狙うのもおかしい。
6年前、真下だって上の命令に従っただけなのに。

狙うなら、当時の真下の上にいた人間の子供を狙うべきでしょう。

小林すすむが出るたびにあぁ、と思いましたね…
あれが遺作になっちゃったんだね…

やっぱりちょっと痩せた感じに見えましたね…
by peki223 | 2012-11-03 09:07 | 映画 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223