人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンオリンピック、男子柔道金メダルなし。

上川、2回戦負け。
敗者復活戦もないんだよ~!

押さえ込まれた時はもうダメかと思ったけど
しのいで「おぉ!」と思ったけど
そのまま負けてしまいました…

これで、男子柔道はロンドンオリンピックでは金はなし。
28年ぶりでしたっけ?

篠原はもしかしたら、監督を解任されるかもしれませんね。
責任を取って…

杉本は1本を決め、準々決勝進出を決めました。
2回戦からですので、その点ラッキーでしたね。

さて、今日の柔道はどうなるでしょうね…

最大のポイントは中国の佟文ですね!
杉本には勝ってほしいけど…

何かのまぐれで誰か、佟文を倒してくれないかなぁ…
by peki223 | 2012-08-03 19:27 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223