人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

海老沼、勝ちました!

海老沼勝ったよ!

ゴールデンスコアになって、どうなるかとドキドキしていましたが
勝ちました!!!!

中村がもういないので、海老沼だけなので
頑張ってほしいです。

そして、海老沼の試合中に篠原を見つけました(笑)

あんなに前にいたのに、どうして今まで見つけられなかったのでしょうか?
見つけられた時は嬉しかったです。

あ、見つけた!って…

結構いい席にいました(笑)
あんなに前にいるとは思わなかったので
盲点でした。

いつからそこにいたの?

ふとした瞬間に篠原がアップになり、柵が見えたので、
あれ?結構前にいる?

と柵を中心に探したら
見つけました(笑)
by peki223 | 2012-07-29 20:31 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223