人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

辻村深月が直木賞!!!

ここの日記で散々辻村深月の事を書き続けてきたんですけど
とうとう、辻村深月が
直木賞を受賞しました~~~!!!!!

嬉しい、超、超、超嬉しいよ!

結構何回か候補になってた辻村深月。
そのたびに受賞できなくて悔しい思いをしてきたのですが
やた~!!!!

嬉しい!

さっきニュースで見つけて
本当に、本当に嬉しかった。

さぁ、頑張って家捜しして
スロウハイツの神様の下巻を見つけなければ…
って、
まだ見つけてないんか~~~~い!!!

って、この話を書いたのって
いつの話でしたっけね?

今年の3月に書いてました。

いい加減に部屋も片付けないとね…って
言うだけですよね、えぇ、わかってますとも。

わかってても実行できない、掃除嫌いのゆきでございます…m(__)m

今日の歩数 5966歩

そして、今日の工場の温度39度を達成しました~~~
うぎゃぁ~

暑い夏がやってきた!
今日はすっごく暑かったよ~~~~~(@_@)

暑いと言うより、熱いわ!!!
ウチの工場は蒸気を使っているから暑いんです…
夏は地獄…

冷暖房完備じゃないですしね、ウチの工場は…

暑いし、疲れたし、今日は踏み台昇降が出来ませんでした…
あともう少しで6000歩だけど、もう無理ぽ…

午後10時58分 追記。

下の台所で明日持って行くお茶の準備をしていたら
かろうじて6033歩になりました~
Commented by しろくま at 2012-07-18 20:06 x
自分が推していた作家が賞を取ると、
うれしいですよね。
「ほらやっぱり!」って思って、
ちょっと得意になっちゃいます。
若い作家さんなので、
きっとこれからもいっぱい
作品を送り出してくれるはずです!

温度が39度って、体温よりも高いですが、
体の具合、悪くなりませんか?
どうか無理せず、水分を摂って
熱中症には本当に気をつけてくださいね。
Commented by peki223 at 2012-07-18 20:40
>しろくまさん

作家になったら、多分直木賞とか芥川賞とか
一つの目標だと思うんですよね。
辻村深月はちょこちょこ候補に挙がってはいたんですけど
受賞出来て嬉しいです☆★

東野圭吾がやっと取れたときも
感激したんですけどねぇ~。その時はニュースで
その様子を見られたんですけど今回は全く観る事が出来ませんでした…

ずっとめざましみてたのに…

今日もウチの工場の温度計は39度を示していました。
500mlのペットボトルを三本分ほど、
お茶をつめて持って行ってます。

蒸気を使っているから暑いんですよ…
かといって、冬は全然暖かくないんです。
むしろ、風が吹いてすきま風が辛い…
なんだか納得できませんわ…
by peki223 | 2012-07-17 20:31 | | Comments(2)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223