人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日は

今日は月曜日で、しかもトイレ当番。
はぁああ…、今週も頑張りましょ。

そして、今日は病院の日。
何もなしに、終わればいいけど…

私祈ってますうぅ~♪(←古い…)

この2日間は特に何もする事もなく、
家でのんびりと録画した番組を観たおすという
何とも有意義(?)な、ホリデーでございました。

あっ、土曜日の夕方にマルイチ食肉センターに肉を食べに行った程度かなぁ。

やはり、肉はうまい。
サイコーo(^-^)o

前と同じ合計金額2,665円でしたので、
この間食べに行った時と全く同じメニューを
食したというわけですね!

切り落としカルビ  ×2
切り落としホルモン ×1
ホルモンミックス  ×1
ざく切りキャベツ  ×1

牛すじカレー    ×3

ジンジャーエール
メロンソーダ

ですね☆★

私は大満足だったのですが、
連れは「今日のカルビはいまいち」と言っていました。
私はいつものように美味しく食べてたんですけど…?

いつもより肉が固かったそうです。
そうだったかなぁ?

私のような貧乏舌にはわかりませんわ…

レバ刺しがあともう少しで食べられなくなってしまいますので
こちらももう一度食べに行きたいです。

この間、レバ刺しを売りにしている焼肉屋、
七輪家ひでと言うお店に行ってきたのですわ。

看板にしているだけあって、すっごく美味しかったですo(^-^)o
他の肉が割と高めだったので、通うのはちょっときついですが
レバ刺しのためだもの…

どのみち今月いっぱいしか食べられないですし…
あと一度くらいはまた食べに行きたいです!!
by peki223 | 2012-06-25 07:19 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223