人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

休みだ~

仕事が終わって、家に帰ってきてのんびり。
あぁ~明日から休みだ~♪
この瞬間が本当に嬉しい。

今週も頑張りました。

明日は行けたら、イオンモール木曽川キリオに行って
養老軒ふるーつ大福を買ってきます♪

この間のカラフルタウンより、キリオの方が断然近いし!

ふるーつ大福、おいしいんだよね!

果物があんまり好きじゃない私でもおいしくいただけます♪
やはり、生クリームのおかげかしら?

前に買った時には、栗が入っていたけれど
今の時期はやっぱり栗は入っていない可能性もありますね。

10時からだ~!
んもう、気合い入りまくりです。

問題といたしましては、
キリオのどのあたりで売っているのか、と言う事。

キリオの中って結構広いからなぁ。
by peki223 | 2012-05-18 18:05 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223