人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

野菜たっぷりグラノーラ

グラノーラが栄養があって、バランス的にいいのだ、と
この前めざましmottoイマドキ!のコーナーで紹介されていて
なんだかずっと食べたかったグラノーラ。

でも、グラノーラってカルビーのフルーツグラノーラくらいしか知らない。

実は私、フルーツがあんまり好きじゃないんですよね~
その中でも一番レーズンが嫌いなんですよ。

イマドキで紹介されていたお店は
東京のお店ですので、とてもこの地方では
これっくらいしか、手に入れられない。

でもなんだかグラノーラ食べたい…
(んもう、この思考回路、テレビ局の思うツボだわぁ…)

仕方がないので、カルビーのを買おうと昨日スーパーに行った時に
見つけたのが
野菜たっぷりグラノーラ
おおおお!苦手なフルーツじゃないグラノーラ!

で、買っちゃいました。
早速今朝から食べようと思います♪

昨日の歩数 5364歩

昨日は雨で車で会社に行ってしまった事、
踏み台昇降が出来なかった事が大きく響いた結果でございます…

○○●●○○●●○○●●

昨日の日記に書き忘れたんですけど
吉村達也で一番好きだった話は
ゴーストライターでした。

ゴーストライター (角川文庫)

吉村 達也 / 角川書店




ドラマ化もされたそうです。
主人公の大地康雄はキャスト的に納得できない(笑)
by peki223 | 2012-05-16 06:24 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223