人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

しずかと焼肉!

今日は久しぶりに友達のしずかと遊びます!

前々から珍しい肉が食べられるお店があるから
焼肉に行こうと言ってたんですよぉ。

マルイチ食肉センターの事ね。

ここしばらく焼肉ばっか食ってるな、私…

行こう、行こうと言ってたんですけど
なかなかお互い時間が合わなくてね…

や、私はヒマなんですけど
しずかが色々用事があるようで…

やっと時間が取れたのが今日、と言うわけ。
GWだから混んでるかな~…

今日の昼は控えめにせねば。
焼肉に賭けています、私。

あとは久しぶりにカラオケに行こうかと。
問題はなぁ、どれだけ混んでいるかと言う事。

GWだもんなぁ、どれだけの人が来るのか
全く予想が付かないわぁ。

まぁ、混んでたら予約でもして
どこかへ買い物にでも行けばいいんだけどね。

カラオケ屋の近くには一宮のアピタがあるからぁ。

予定といたしましてはカラオケに行った後、
買い物でもして時間をつぶしてから
5時ピッタリにマルイチ食肉センターに行こうかと。

やっぱ、帰るのが名古屋だからね~
早めに行かないと。

マルイチでは看板肉盛り合わせと
この間食べた牛すじカレーを食べようかと。

家族にそう言ったら
「しずかちゃんとあんただけであの盛り合わせが食べられるのか?」と
心配されました。

食べられると思うけどなぁ。

「あんたはともかく、しずかちゃんの食欲はわからんで。」と言われました。
う~ん、迷ったけど、なんとかなるでしょ。

5種類、100gずつでしょ~
2人で500gくらいいけると思うけどなぁ。

希望としてはまだ、そこにホルモンを食べたい所だけど
そこまでは行き過ぎかぁ。

ホルモンミックス、美味しいんだよねぇ。

寿も選択肢に入れておこうかと思います。
最初に「こことは違う、安くて美味しい店もあるけどどうする?」と聞くつもりです。

どちらのお店に行くのかはしずか次第、と言う事で。

○○●●○○●●○○

カラオケは実は試したい曲があって
挑戦してみようと思っています。

倉田まり子の「グラジュエイション」と「HOW! ワンダフル」と
丸山圭子の「どうぞこのまま

倉田まり子の曲はわかると思うけど
「どうぞこのまま」があやしいかも…

意外と、昔の曲を知らないんだよね~…

この~♪確かな時間だけが~♪
今の2人に~あたえられ~た~♪
唯一のあか~し~なのですぅうう~♪
by peki223 | 2012-05-05 08:52 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223