人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

通勤の

靴は通勤の朝晩に履く事にしました。

エルエーギア(LA GEAR) ロックン トーンRock・n・Tone INVIGORATE エクササイズシューズ



昨日から使い始めたんですけど、
ふわふわする~!

ウォーキングの基本といたしましては
かかとから足を付ける、と言うのがあるのですが
それが自然と出来るようになってます。

うお~!
これは効く~!

しばらく、履いて会社に行こうと思います♪
休日に歩く時も使ってみようっと!

○○●●○○●●○○

昨日はいつも一緒に仕事をしている人が
休んだので、てんやわんやでした。

いつも来る時間に来ないので
「あれ~おかしいな~」と思っていたんですよ。

そんなときに限って、わからないやつがくるんだよなぁ~

今日は大変だ、と覚悟をしていたのですけど
昼から出てきてくれたのでとても助かりました。

そして反省。

○○●●○○●●○○

昨日の歩数 11146歩
by peki223 | 2012-04-11 05:59 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223