人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

切ってきた!

髪の毛を切ってスッキリ☆★
多分、今日からシャンプーが楽になると思います!

美容院に時間通りに行った後、
まずは美容院の目と鼻の先にあるマツオカへ。

これといった物が見つからなかったので
結局しまむらに行きました。

いろいろ見た結果、チュニック風のシャツとカーディガンを買いました。
(チュニックはデブの味方…)
これなら、これから使えそうです。

シャツには十字架のネックレスがついてるんだよ♪
なんだかいいじゃな~い♪

可愛らしいポンチョもあって迷ったけど
大きいサイズにはなかったので、あきらめました…

まだ、明日着ていくのに
春物の薄手の物しかなく、探すのが大変でした。
明日も今日のような寒さだったら、
ちょっと辛いなぁ…
中にユニクロで買ったヒートテックを着込んでいこうと思ってます。

ジャケットは買う余裕がありませんでしたわ…
どうだろ、寒いかなぁ…

下はスカートとか、いろいろ見てみたんですけど
ピンと来ず、結局持っているジーパンをはく事にしました。

もう、いろいろ迷っても仕方がない!
え~いままよ!

楽しんで行ってきま~す!

今日の歩数 4152歩
 (今のところの歩数。まだちょっと移動したら増えるかも…
 これから夕食の買い物に行きますし…
 やはり休みの日は仕事と違って歩きませんな…
 踏み台昇降は1時間近くやりましたが…)


遅刻しないように気をつけなくっちゃぁ!
今日は早寝だ!
by peki223 | 2012-03-17 19:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223