人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日も~

今日も35分終了~
毎日コツコツ頑張ってます☆★

平日は会社もあるし、続けていられるけど
休みの日になると、どうしてもだらけちゃってダメよねぇ。

一念発起してお昼前にヘルシアアミノ酸を飲んで
録画したネプリーグを観ながら
頑張ってみました~♪♪

やはりテレビを観てるとあっと言う間ですね~
でも太ももはパンパンですけど(^^ゞ
やはり多少は効いている…と信じたい。
体はポカポカするし。
アミノ酸が効いているんだと思います。
あれには熱くなる成分も入ってるみたいだし。

ご飯を食べる時も例の冷凍したしょうがを
せっせと包丁で削って(←結構大変)
食べ物に入れて食べてます。

今朝は昨夜作った土手煮にせっせとしょうがをすって入れて食べました。

この調子でこれからも頑張るぞ~

せめて結果がすぐにでも出てくれれば
頑張れるのになぁ…


追記。

先ほど体脂肪計に乗ってみましたらば、
体重も減ってたし、体脂肪が!!
自分でも驚くほど減っていました。

レベルが5から4になってるし!
この調子で、コツコツと体脂肪も減らしていきたいです!

しかし、このレベルって一体どれくらいがベストなのかな…
by peki223 | 2012-02-18 12:28 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223