人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふ~


昨日はしずかが遊びに来ました。
オムライスを食べたり、桜並木を散策したり、
パソコンで遊んだり。

何とか、しずかには楽しんでもらえたようです。
私は…気が抜けました…

終わった、終わったよぅ…
人を招待するのがこんなに大変だったとは。

楽しんでもらわなければ!と意気込んでいただけに
喜んで帰ってもらったので、ホッとしています。

クッキーも美味しいって言ってくれたし…
イーグルのオムライスのセットが予想以上のボリュームで
お腹がいっぱいになってしまって食べられず、
半分家に持って帰ってもらったのでした。

デジカメで写真も撮ったので
そのうち写真をUPしますね。
本当にキレイだよ~

●●○○●●○○●●

今日もネプリーグがないようです。
むぅ~つまらな~い!

なんなの、メントレって~!!(泣)
by peki223 | 2006-04-10 06:25 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223