人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

仕事、終了☆★

今年最後の仕事が終わりました。
っつっても、今日は午前中大掃除で半日で終わったんですけどね。

あ~明日から正月休みだ~♪
ウ!レ!シ!イ!

これでさ~よ~なら♪ロンリネス♪
たちまちハピネス♪

と、また知ってる人しか知らないネタを書いてしまう(笑)

知らない人のために ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ようつべに飛びます。
高橋美枝 ウ!レ!シ!イ!

これからの予定といたしましては
まず銀行へ行く。

今日は給料日なので給料をおろす、そして
お年玉用の新札を銀行に両替に行く。

まだ仕事の会社は多いと思うので
昼から行けば空いてるんじゃないかな~
と思ってるんですけど、甘い?

そのあとはどうしようかな~
お腹空いているから、ラーメンでも食べに行っちゃおうかな~
などと目論んでます。

ちなみに昼ご飯はまだ。

さすがにお腹が空いてきました…(^^ゞ

そして、今日の夕方わけありチーズケーキバーが届きます。
わ~い♪すっごく楽しみだ~o(^-^)o
by peki223 | 2011-12-28 13:19 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223