人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

セブンイレブンのネットプリントサービス

いつも通っているブログの管理人さんがセブンイレブンの
ネットプリントサービスを使って、プリントを作ったというので
朝から、行って来ました(笑)

載っていた予約番号を入れて、20円を払い…
あっけないくらい簡単に出来ました。

これが創刊号みたいなので
これからもちょくちょくと出るのでしょう。
とても楽しみです。

字も手書きで温かい感じで…
ブログとは違った趣がありますねぇ。

朝早くに行ったのに
何年か前に会社を定年退職で辞めた人がいて
不意に声をかけられてビックリしたわ。

毎朝そこセブンに来ているそうで、
「俺はここの主みたいなもんだ」と語っていました。

朝ご飯でも買ってるのかしら…
奥さんもいるはずだなんだが…

7月に亡くなった部長のお葬式で会った以来でしたが
元気そうで何よりでした。
by peki223 | 2011-11-08 07:50 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223