人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン♪

前々から、ラーメンが食べたい、ラーメンが食べたいと
言い続けてきたんですが、地元の情報誌咲楽に載っていた
ラーメン特集を見てたら、ウチからちょっと近いラーメン屋が載っていたので
行ってみる事にしました。

信州蓼科 麺。

割引クーポンも付いてたし!

チャーシュー麺を食べてみました!
味はあっさり醤油味!
すっごく美味しかったのですが、
個人的にはチャーシューの味が好みではありませんでした…
もうちょっと甘さが欲しかったです…

でも1杯550円だったので、値段的にはお値打ちかな~
蕎麦もやってるみたいなので、今度はざる蕎麦を食べてみたいです。

なかなか全てが納得出来るラーメン屋を見つけられないですな。
もう2度と食べられないさきちゃんラーメンのラーメンが食べたいです。
閉店すると知っていたら、絶対行ってたのに!

お店でラーメンを作っていたおばちゃんが病気になったと聞きましたが
その後、風の便りで亡くなったと聞いたのですが
ガセネタであってほしい。
いつかひっそりどこかでお店を開くとかないだろうか…

お店のメニューにあった、さきちゃんラーメンが食べたいよ~
中に入ってたコーンが美味しかったんだよな~
チャーシューもジューシーで味も抜群で…

誰か、あの味を受け継いでいて、他の店で出してくれないだろうか?
美味しかっただけに残念で残念で仕方がないのです…
by peki223 | 2011-11-06 06:56 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223