人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

や~きにくっ!

明日から、休みになる事ですし
焼き肉に行って参りました。

相変わらずのマルイチ食肉センターですよ♪

花金だし、混んでいるのでは…と心配だったのですが
あっさり座れた辺り、ちょっとお店の経営が心配になったワタシ。

ってまぁ、余計なお世話ですな。

一緒に行った連れいわく、今日はサッカーだから
男性客が少ないのではないか、との事。

そういや、隣の席の客は女の子ばっかりのグループだったなぁ…

今日食べたのは、看板肉盛り合わせと前に行った時に気になった
おっぱい、ご飯の大と小、メロンソーダとカルピスソーダ。

合計4,494円也。

今まで行った中で、一番値段が少なかったかも。
肉のおかわりもしなかったからかなぁ?

お店の方にとってはあまり、歓迎しない客かもね。
酒も飲まないし、肉も追加もしませんでしたから…

でもお腹がパンパンです。

野菜サラダは恐ろしく高い値段なので
なぁんか、頼みにくいのよね…

おっぱいは部位の印象から、柔らかそうなイメージがあったのですが
結構固くて、食べにくかったです…
2度とお会いする事はないかな…

今度行く時はやっぱり厚木ホルモンを食べたいにゃ~

しっかし、あのお値段がちょい高めの店で
隣の女の子グループはガンガン飲み物を追加注文していたけど
恐ろしすぎる…と思いました。

飲む人にとってはあれくらいの飲み物の追加注文なんて
普通の事なんですかね~?
わかんないけど、すごい合計になったのではないかと…

肉は相変わらず美味しかったです☆★
やっぱ、トロうま~い!

帰り際に気付いたけれど、ざく切りキャベツが安かったので
今度行く時は(一体それはいつになるのか…)
それを食べようかな、と。

絶対野菜が少ないと思うので、明日野菜を取り返そうと思います。
by peki223 | 2011-10-07 21:08 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223