人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

昨日は…


昨日は雨だったので、会社に車で行ったのですが
仕事をしていたら、事務所の人がやってきて…

なんだろう?と思っていたら
「ゆきちゃん、タイヤパンクしてるの知ってる?」と言われビックリ!

えええええ?!知らないよ??!!
運転して会社に来たのに全然気が付かなかったんですよぉ~(@_@)

普通はハンドルを取られるからわかるって
言うんですけど…全く気づかず。
ううううう…

平成3年に入会して以来2回目のJAFに来てもらいました。
(ちなみに1回目はキーロック)
スペアタイヤにかえてもらったのですが…

原因はバルブの根元が劣化のため折れているとの事。

今日はたまたま1つのタイヤがパンクしただけだけど
その内に他の3つのどのタイヤがこうなってもおかしくないから
全部のバルブを交換するように言われました。

ああああぁ、とんだ出費だぁ~!
家に帰って自動車屋さんに連絡しましたよ。

今日、見に来てくれるらしいのですが、一体いくらかかるのやら…
頭痛いわ~!!!
すげ~ショックぅぅぅっ!!!
by peki223 | 2006-04-06 06:25 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223