人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

仕事始め~

連休も終わり、今週も頑張りますよ!(←空元気…)
本当に楽しみにしていたのに
あっと言う間に終わってしまいました。

ふぅ~…

そして何故か、こんな時間に起きてるし(爆)
いつものごとく、夜の9時過ぎに猛烈に眠くなり
仮眠のつもりで横になったら…

起きたら4時近かったの!
うぎゃぁ~!

慌ててお風呂に入って、
髪を乾かしつつ、ネットやってたら
こんな時間になってしまいました(^^ゞ

仮眠なんて取っちゃダメだって~!
わかってるんだけど、眠くて眠くて…(-_-)゜zzz…

寝ている間に変な夢を見るし…
あ~…なんだか、寝た気がしませんわぁ。
何で、あんな夢を見たんだろう…

兄が夢に出てきました。
う~ん…別に兄の事は一切考えてなかったんですけど…

何故、出てきたんだろ?
夢って、不思議だよね~…
後で、メールでもしてみようかと思います。

そして、今日は天気が悪いみたいですね…
あ~…ゆううつ。

でもまぁ、今は天敵がいなくなったので
前ほどは仕事は苦にはならなくなったんですけどね~。

前はあの人の事を思うと、仕事に行くのがイヤでしたけど…
メンタル部分がすごく楽になりました。

今は工場が暑いので、バテるだけですな。
すでに工場は40度ですよ!

暑いのなんのって!
相変わらず、食欲は落ちませんので
体重は変わりませんが…
うううう…
by peki223 | 2011-07-19 04:59 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223