人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

うまい輪

うまい輪のめんたいこ味をもらったんですけど
これが結構美味しくて!!!

ハマってしまいそうです…

でもでも、ダイエット中に
スナック菓子なんて、買っちゃダメですよね…

特に私のような意志の弱い人間には…(^^ゞ

私は世代がちょっとずれているので
うまい棒って子供の頃に食べた記憶がないんですね。

多分、発売された時には大きくなっていて
食べる事がなかったんだと思います。

カールにいろんな味がある感じ?
美味しいじゃないこれ!みたいな(笑)
遅れてきたブームになりそう!

当分の間、スーパーのスナック菓子コーナーには
近づかないようにしようと思います…

話は変わりますが
キャンペーン中のコンポタストラップ欲しい人っているんですかね…
by peki223 | 2011-06-22 07:52 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223