人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ゆうべ、

ゆうべ、猛烈に眠くなり
ちょっと仮眠のつもりで、横になったら…
朝起きたら朝の4時20分過ぎだったよ!!!

ちょっと仮眠…(-_-)゜zzz…
ってレベルじゃない!!!

大爆睡!

あわててお風呂に入って、今日はそのまま起きてました。

そして今、また眠いのです…
こんな時間にまた仮眠のつもりで寝転んだら…

また朝まで目を覚まさないかも…

○○●●○○●●○○

今夜食べた大根がしっぽの方だったので
めっちゃ辛かった(@_@)

やっぱり大根は頭の方は辛くないって言うよね…

今回はキューピーのノンオイルの和風ごまドレにしました。

うほ~辛すぎ!
必死で食べましたとさ。

またしても今日、三心で大根を1本買ってきたので
しばらく頑張ります…

ちなみに1/2カットのは40円でした…

たった28円足しただけで1本になるので
やっぱり半分の大根は買えないなぁ…

お通じが良く、今日の朝もすごい快調だったので
便秘症の私にはとても嬉しいです。

もしも、体重や体のサイズが変わらなくても
それだけで、儲けもんかなって思う。

でもな~せっかくだから、目に見えての変化もほしいわぁ。

美トイレ毒出しダイエット

かなつ久美 / メディアファクトリー



by peki223 | 2011-06-07 20:57 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223