人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

とうとう…

楽しみにしていた正月休みも、とうとう明日までとなりました。
はぁ…(@_@)

休みの日はあっと言う間に過ぎますね…
7日もあったのに…

今日は朝から、ずっと飽きもせず
箱根駅伝を観ていました。

個人的に東洋大学を応援していたのですが
今日のスタートで、2位のチームと27秒差だと言っていたので
始まる前から心配していたんですけど…

結局、6区で抜かされ
そのまま最後まで行ってしまいましたね~…

(早稲田の子が坂道で転んだ時はビックリしました。)

東洋大の最後のアンカーが頑張っていたんですけどねぇ。

10位のシード権争いも見所でした。
国学大の寺田がゴールを間違えた時はヒヤリとしました。
何とか踏ん張って、入ったけど…

でも一瞬で落ちてしまった城西大の子が可哀想でした。
城西大は石田が頑張ったのにね~

あ~ぁ、東洋大…
柏原が頑張ったのに~
まだ3年だから、来年があるよ。

来年も多分観ると思います。
来週に放送があるであろう、
Theサンデーの箱根駅伝のコーナーが楽しみです。

ずっと観ていたけど、徳光和夫は見つける事が出来ませんでしたわ…
掲示板の話では、徳さんの周りはすごい人だったらしいですよ。

でも…
一番印象に残ったのはリラックマボルゾイかも…

リラックマは去年も同じ場所にいたよね…
by peki223 | 2011-01-03 20:37 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223