人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

始まりました、正月休み!

正月休みが今日から始まりました♪
今日から、4日まで休みですo(^-^)o

ゆうべ、疲れちゃってて
うっかりキューピーコーワゴールドを2錠飲んでしまいました…
何も考えてなくて、飲み込んだ瞬間「あっ!2錠!」って…
気付きました。後の祭りです…
よほど疲れていたんでしょうか…

慣れない工場の大掃除がそんなに疲れていたんでしょうかねぇ…
大丈夫かしら、ドキドキです…

今日の予定は年賀状を作って、銀行に行って、
買い物に行く、って所でしょうか。

あと、今伊勢の友達に電話しなきゃ…
携帯電話の番号が知りたいんです…

昨日、ソフトバンクに行って
携帯のプランを変更してきました。

私たち家族の携帯の締め日は月末だというので
1月1日から、ホワイトプランが使えるみたいです。

やた~
憧れていたんですよ、ホワイトプラン。
これで安心して、友達とかにも電話が出来ますわ~

私の周りにいる人たちは、ほとんどソフトバンクなので
使い道があるはずです。

あと3日、我慢すれば…♪
夜中1時から、夜9時まで!
ソフトバンク同士なら、通話料が無料だわ~い!

今までは、一番低いライトコールというプランだったので
電話をするのも、高かったので自分からかける事ってなかったんですよね~

(ライトコールというプランはもうすでにありません…)

知り合いで、ソフトバンクじゃない人って
兄ととしえ、奈良に住んでる友達の3人だけなので
使いこなせると思います、多分。
by peki223 | 2010-12-29 08:23 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223