人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

Zuma

長い事プレイしていたZumaがとうとう終わってしまいました…

たった2千円で、死ぬほど遊びました…
元は取れたと思います。

アクションゲームとか、パズルゲームとか、
自分の腕を磨くゲームは苦手分野で
多分、クリアは出来まいと思っていました。

息抜きでちょこちょこ遊んでいたのですが…

今日の昼、何度もコンティニューを繰り返しつつ
何とかレベル60を突破。

これからどうなるのかなぁ、と思ったら
ボス戦。

厳しい戦いでしたが、一度もコンテニューする事もなく
倒せてしまい、あれ?もう終わり?って感じでした…

まぁ、ものすごく追い込まれていたんですけどねぇ…
よくクリア出来たと思うわ、自分でも…

エンディングを堪能した後、どうなるかと思っていたら
またレベル1に戻されてしまいました…あぁ…(@_@)

もう60まで行く気力と実力があるかどうか…

追記。
あれからまた最初からやり直して、現在レベル23です…
ハマるわ~Zuma…
by peki223 | 2010-11-28 16:57 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223