人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

休みですo(^-^)o


今日はお休み。(まぁ、昨日もですが)
これといって、用事はないのですがね…

朝から貯まったビデオを見ています。
とりあえず、3番組ほど消化して、
今は大食い選手権見てます。

一体いつ撮ったやつなんだ(笑)

これが終わったら、志田未来の秘密でも見ようかなぁ…
でも、なんだか今妙に眠いのです…
これを見たら、とりあえずは昼寝かな…(-_-)゜zzz…

大食い選手権も、昔いた人がいなくなっちゃって
新人が増えてきたなぁ…

字は忘れちゃったけど、いとうおりえ(伊藤織恵?)とか、
今どうしてるのかなぁ…

○○●●○○●●○○●●

あとで、アミカに行って冷凍コーンを買ってこようかと思っています。
コーンパンがとても美味しいので…

1㎏入りを2袋ほど買ってこようかと思っています。

パンを作るとあっという間になくなってしまいます…
だって、美味しいんだもん♪

ホームベーカリーを買っても、それほど活躍しないだろうと思っていましたが
意外に、焼いて食べております。

てか、焼きまくってる!
by peki223 | 2010-10-17 11:27 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223