人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

遊びに行きます♪


今日は、しずかの所に遊びに行きます♪

今、手土産に持って行く米粉パンを焼いています。
黒ごま入り。うまく焼けるといいけど…

久しぶりに会って、美味しい物食べようよ!
って話になったの~

きっかけは兄の家で、今日、甥っ子と姪っ子の誕生日会をやるので
呼ばれるかもしれない、と思い、
結構しずかの家って、兄の家から近いので
「もし、お兄さんの所に呼ばれたら、帰りに少しの間でもいいから
 お茶でもしない?」ってメールしてみたの。

そしたら、待てども待てども兄から連絡が来ないので
「兄から連絡来ないから、朝から遊ぼうよ」って
話になったの。

結局兄からは昨日の午前中に連絡あったけど
断りました…

さすがに、連絡が前日では
そこまでしずかに返事を待ってもらえないわ…

しゃぶしゃぶの食べ放題があるお店があるんですって!
たけちんも連れて、3人で行こうよって話になったの!
(注 たけちんとは、しずかの息子の名前です。今中2で食べ盛りなので
   食べ放題の店にしか行けないらしい。
   ウチの兄もそうだったけど、あの年頃の男の子ってすごい食べるのよ~!)

わ~い、楽しみだ~!

モチ豚のしゃぶしゃぶなんだって!
しかもランチは千円なんですってよ、奥様!

モチ豚ってなに?
楽しみだわ~い!

飲み物もドリンクバーの無料券持ってるって言うから
それはグーよね!(言い回し古いわね…)

楽しみだわ~い!
その後は3人でカラオケも行こうよって話も出てます。

久しぶりだ~
試したい曲があるのよね~♪

PEARLの「ONE STEP」って曲なんですけど…
行くお店DAMだと思うので、何の曲があるか
調べていこうと思います…

入ってるかなぁ…「ONE STEP」…

かぜがひとふきする~だけで~♪
こころ~がすこし~ゆれる~♪

一度試してみたいと思ってたんだよね~

聴いた事がないという方は
こちらをどうぞ~
名曲だと思います!

○○●●○○●●○○●●

追記。

「ONE STEP」ちゃんと入ってました!
やた~!歌えるぞ!
by peki223 | 2010-10-10 06:18 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223